謎の天文ドーム2006年08月30日 21時47分47秒


どうもベタなタイトルで恐縮です。
さて、我が家に最近やってきた、この天文台型オブジェの正体は??
答は明日!!

…と、もったいぶるほどの物でもないんですが、『このブログはHTMLで書かないと、画像が1枚しか載せられない』&『面倒なことはしないという管理人の方針』のため、必然的に記事の進行がのんびりしています。


いずれにしても、答はまた明日。。。。


■お知らせ■

このところブログの表示が重いですが、無料アクセスカウンタが原因のようです。これまでも同様の現象が何度かありましたが、今回も(たぶん)じきに改善されると思います。今しばらくお待ちください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック