模様替え2006年09月09日 21時05分35秒

ただいま部屋の模様替えに挑戦中です(まだ途中です)。

これまで何度も模様替えして空間を捻出してきたのですが、今回も乾いた雑巾を絞るように、空間を手に入れるべく苦心惨憺しています。

しかし、正直なところ、もう限界。溢れたモノを整理しない限り、もうどうにもならない状態になっています。どうするべきか…ここが思案のしどころ。

そんなわけで、今日はブログも開店休業、画像もありません。

コメント

_ icco ― 2006年09月09日 22時56分45秒

 いつもブログを見ながら、どんなお部屋なんだろうと思っていました。愛着のあるものだと、なかなか処分するという決心がつかずに長いお付き合いをしてしまいますよね。
 新しいお部屋の様子を楽しみにしています。

_ 玉青 ― 2006年09月10日 08時13分32秒

モノの配置が一応おわりました。

昔から、ぎっしり好きなモノが詰まった部屋への憧れと、すっきり簡素な部屋への憧れと、2つの志向が自分の中にはあって、当然のことながら両者を同時に満たすことは至難の技ですね。広い家で、2つの広い部屋を思うがままにできたらいいんでしょうが…。

結果的には「ぎっしり派」が勝ちを収めて今にいたっています。思いの半分は叶ったので、まあ良しとせねばなりませんが、他の人から見れば乱雑かつバッド・テイストな部屋になっていることは素直に認めます。

部屋の様子はまたおいおいと載せていこうと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック