今年の抱負(的な文)2008年01月04日 23時32分05秒

あっという間に三が日も終わり、今日は仕事始めでした。この辺りで、今年の抱負でもと思い、しばし黙考…。あまりまとまりが付きませんが、思いつくままに書くと、

(1)このブログも3年目に入るので、とにかく無事3周年を迎えることが目標。継続は力なり。

(2)昨年末に告知した「銀河鉄道の夜」の具象化シリーズを、思い切ってスタートさせる。

(3)他にも、「そのうちやりますよ!」で終わっている課題が多いので、過去記事のフォローをこまめに行う。

(4)ブログは原則週休2日制に移行し、週末はハーシェル協会関係他、もろもろ仕事に専念する。メリハリのある生活を。

…といったところでしょうか。(1)と(3)は、まあ単なる掛け声なので、具体的に思い描いているのは(2)と(4)です。ちょっと地味めというか、特に新機軸はないんですが、当面は地道にやっていく予定です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック