時間貧乏2009年01月19日 16時57分53秒


自宅キッチンの模様替えをしました。で、このキッチンの模様替えは、私の部屋の物入れの整理と不思議な因縁でつながっていて(別に物入れに台所用品が入っているわけではないんですが)、ぎっちり詰まった物をいったん全部出して、それを入れ直すという、非常に大変な作業にまで発展して、この週末はすべてつぶれてしまいました。ああ疲れた。でも、机の上がほんのちょっとだけ広くなったのは嬉しい。

さて、そんなこんなで、ハーシェル協会関係の日限仕事が非常にタイトな状況になっており、これから死に物狂いで作業せねばなりません(←ちょっと大げさ)。

1月中は引き続き記事が間遠になります。