神戸へ2010年01月29日 21時17分18秒


前に書いたような次第で、記事の方はちょっとお休みしていますが、忙中自ずから閑あり―。
明日、明後日は、既報のとおり神戸に出かけます。

今回の神戸行きは、「タルホを慕う旅」が大きなテーマで、トアロードあたりにも行くつもりですが、実はもう1つ大きな目的があります。それは帰ってからぽつぽつ書くことにします。

ところで、足穂といえば、最近「タルホの匣(はこ)」というのをチマチマ作っていて、そのことも神戸から帰ってきたら書こうと思います。

何だか忙しいと言いながら、結構暇そうにしているようにも見えますが、でもやっぱり忙しいのです。忙しさは人の心を蝕みますね。ちょっと充電してきます。