野分2014年10月06日 07時05分29秒


昔も今も台風はおそろしいものです。


今朝は雨戸を叩く雨の音で目が覚めました。
台風18号接近中。

コメント

_ かすてん ― 2014年10月06日 12時34分42秒

先ほど我が家の上を通り過ぎたらしいです。
正午頃はほとんど無風になっていましたが、いままた風が出てきました。

_ S.U ― 2014年10月06日 21時24分41秒

>昔も今も台風はおそろしい
 かすてんさんと同じような台風経路の状況で、今日は台風が来る前に雨風が弱まったので、おかしいと思いながらも台風が消滅してしまったかと勘違いしました。ずっと部屋にいたので支障ありませんでしたが、場合によってはおそろしいことです。

_ 玉青 ― 2014年10月07日 07時28分13秒

かすてんさま、S.Uさま

直接被害がなくて何よりでした。
続く台風19号の動きも気になりますね。
とにかく被害の少ないことを祈るばかりです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック